梅子の星と海

タロットと対話する日々の記録

私の魔法

私の魔法はどんな魔法?

 

ゆうさんが販売している魔法を占うテキストの一部をやってみたので、その記録です。販売ページや詳細はこちら→https://yingtianyou.hatenablog.com/entry/themagicoftarot_oct2023

 

私の魔法はどんな魔法?

自分を豊かにする魔法。

ゆったり余裕があって、自分を素敵でいっぱいにする。

たまに来る人とおしゃべりしたりして、素敵情報を交換している。

 

そんな、時間とお金に余裕があって、ゆったりマイペースに生きていく魔法。

 

一人だけど、独りじゃない、豊かで魅力的な魔法だ。

 

 

私は魔法を信じている?

魔法を信じる決断をした。

 

魔法でなんでも作れるし、なんでも実現するんだって分かっている。

 

去年くらいから、音楽ってすごい魔法だな〜!て思っていたので、魔法、信じてるよ。

 

きっと音楽以外にも音楽みたいな、心揺さぶる魔法があるんだってこと。

 

 

私は魔法を上手につかえている?

好きだー!!って夢中でしているとき、私は魔法を使っている。

 

これはまさに、好きだ!っていう魔法なんだろうなぁ。ハマるとずっと作ってるもん。

 

薄い本とかね。あれ魔法だわ。本作るって魔法だよ笑

 

ただめちゃくちゃ消費するパワーが大きい。でも得るものも大きい。

 

 

私は何に魔法を使うべきか?

パートナーの為かな。(ここは自分を占うで掘り下げたい所なので、また後日ブログにしますね)

 

私はずっとパートナーシップがとりたくて、でもなかなかうまくいかない。

 

でも、魔法の力もかけてあげたいくらい、人が好きなのかもしれない。

 

自分の大事な人が大好きで、魔法もミラクルも起こしてあげたくなっちゃう。

 

まだパートナーさんには出会えてないけどね笑

もう出会ってるんかな?どうだろう?

 

 

魔法が起きている時、それに気づくためのサイン

水星を使っている時。

 

文字を書いたり打ったりしている時。

 

何かを始めようとする時。

 

確かに、ここ最近で自分と自分の対話を手書きで記録し始めたんだけど、面白いくらい会話している。

 

魔法使いが、使い魔と会話するみたいな感じ?

 

何かを始めようとするときも、魔法がかかってる感あるな〜。

 

やるぞ!いくぞ!って決めたら、そうなってるのよ。

 

占い師もそう。わたし、占い師になります!って決めたら、もうなってた笑

 

スタートダッシュから決まるまでが早くてね。

 

これは魔法だったんだよ!って言われたら、だからこんな早いのか〜!って納得しちゃう笑

 

 

総合的メッセージ

ここでまさかの〜逆位置。

 

魔法を使う方向性を間違えるなよって感じかな。

 

うーん物質化するのに、ちょっと時間がかかる。

 

だから、速戦即決みたいに、いつでもパパッと叶う訳じゃ無い。

 

でもひっくり返ってても芽は出るから、どんな時間も必要なもので、いつかは花が咲く。

 

早く目に見える結果ほしい〜!!って所はあるので、気をつけます。

 

 

私の魔法は、こんな感じでした。

小さい頃から魔法使いものの話しや、妖精の話が好きで、外国の児童書を図書館で借りまくって読んでたのを思い出しました。

魔法使いっていいよね。

わたしも素敵な魔法使いになるぞ〜!