梅子の星と海

タロットと対話する日々の記録

梅子の占いメニュー

 

 

 

 

⭐︎menu⭐︎

 

 

ストアーズから通話鑑定のお申し込み

30分占う→

https://umeko2020.stores.jp/items/65423d3141d5650579524187

60分占う→https://umeko2020.stores.jp/items/6548b528c3470204362d5e90

ストアーズからメール鑑定のお申し込み→https://umeko2020.stores.jp/items/6544efbde684980030c186b5

 

ココナラワンオラクルメニュー

https://coconala.com/services/3020720

 

ココナラじっくり相談メニュー

https://coconala.com/services/3019154

 

 

ココナラ腐界の人間を占う→

https://coconala.com/services/2484105

ココナラ腐界の人間を占うお試し→https://coconala.com/services/3063338

 

 

 

さてさて、私の占いは、鑑定に来てくれた人にどんな影響を与えられるのか、オラクルカードでうらなってみました!

 

今回は

 

the dream weaver's Oracle

 

というオラクルカードを使ってみます。

個性的な絵柄に惹かれて

 

ネットでお試しで

 

ワンオラクルをしていたんですが

 

とても使いやすかった。

 

今日は神社に行ってもいい日かな?

 

今の私に必要なメッセージはなんですか?

 

ピンポイントな質問にも

 

ぼやっと範囲の広い質問にも

 

心に響く答えをくれるカードです。

 

 

 

 

折角なので

 

自分の占いのことをカードに聞いてみます!

 

私の占いはどんな占いですか?

太陽を作る事の様な

 

不可能を可能にする様、大きな夢を見ること。

 

 

自分が夢をみて

 

あまり計画的でなくとも、突き進んでいく事で

 

周りの人に勇気や希望を与えられる占いです。

 

そして

 

自分のインスピレーションで作っていくもの。

 

自分の占いは不可能を可能にする様なエネルギーがあって、どういう風にやっていくかというと、インスピレーションでビビビっ!とやっていくのでしょう笑

 

 

 

占いの方向性は?

不死鳥のように蘇り、自分らしくいること

 

将来を思い描く

 

未来につながる占い

 

聖なる存在の代理

 

 

未来に繋がる占い

 

これを自分の占いのキャッチコピーにしよう!と思いました

 

私の占いに来てくれた人が

今よりも一歩でも

顔を上げるだけでもいい

未来を見れるようになってくれたらいいな

そんな風に思っています

 

きっと私が自分らしくいる事で

 

誰かが、意識を向けてくれる。

 

私はせっせと自分らしく自分の太陽を作っていくぜ!

 

自分らしく〜!いくぞ〜!!

 

 

 

 

Dream weaver、こんな感じ。

 

こちらのカードは

 

自分が今どんな方向を向けばいいのか

 

今必要なメッセージなどが分かりやすくて

 

結構使いやすいな〜と思っております。

 

 

そしてこの感覚、皆様にも体験して頂きたい!

 

この、わ、わ、そうだよね!という感覚

 

という訳で、この三連休の土日を使って

 

ワンオラクル企画をX(Twitter)にて行っております

 

よろしければそちらもチェクしてください♪

https://x.com/umeko_spsp/status/1710844979604803852?s=46&t=Yrsd3hgLrKbYuV4T_yoXqw

 

 

 

こちらのワンオラクル企画について

 

タロットオブミスティカルモーメントさん

 

にも聞いてみました。

 

 

ワンオラクル企画はどうしたら反響を得ますか?

今日はハッピーな事があるかもしれないけど

 

ワンオラクル企画は

 

あまり希望通りにはいかないかも。

 

けど、その時その時でインスピレーションを

 

受け取ってマルチに対応するといいよ。

 

だそうです笑

対応力が試されるかも…!

 

 

上手くいかない事が気になってしまい

 

そこを掘り下げてみることにしました。

 

上手くいかないの?

うまくいく、いかないに拘る時じゃない!

 

そんな軟弱な思考でいるんじゃない!

 

 

そっか。

 

うまくいくいかないは今考える事じゃ無い。

 

結果が出てから振り返ればいい。

 

今出来ることは

 

うまくいく、いかないにとらわれないこと。

 

 

そうだよね?

そうだよ、と言われた気がする。

 

これから育っていけばいいし

 

誰か頼りになる女性も現れるかもね!

 

あんまり気負いすぎるなよ〜!

 

というメッセージを貰いました。

 

 

 

 

さてさて

 

そんな感じでX(Twitter)企画に伴い

 

自分らしく占っていく為に

 

最近色々試行錯誤しております。

 

 

記事上部にもリンクが貼ってありますが

 

モニター募集メニューなど

 

作ってみましたのでご覧ください。

 

 

ワンオラクルメニューhttps://coconala.com/services/3020720

 

じっくり相談メニューhttps://coconala.com/services/3019154