梅子の星と海

タロットと対話する日々の記録

【受付終了】来年あなたがしたい事について占います

 

来年、皆さんはどんな事がしたいですか?

皆さんのしたいことの話を聞いてみたいと思いました。

そして私のタロットがその助けになったら嬉しいと。

 

 

私は、自分のオリジナルタロットカードを作りたいんです!

とりあえずは大アルカナから作っていく予定なので、来年中に大アルカナを印刷販売まで行けるかなぁ。

どうだろう?

 

 

そんな感じに、

閃いたことをどう実行に移すか、

どうしたら自由に、

好きなようにやっていけるのか。

どうしたら楽しくやっていけるだろうか?

 

皆さんのそんなキラキラした来年の目標を占ってみたいと思います。

 

 

 

やりたい事が決まっている人

・どうしたら楽しくやっていけるか

・気になっている部分は何か

・他にもやった方がいいことはあるか?

・来年のテーマカード

 

 

やりたい事が決まってない人

・来年何がやりたいんだろうか?

・それを楽しくやっていくには?

・気をつける部分はあるか?

・来年のテーマカード

 

 

 

どちらか選んで頂き占っていきます。

 

 

鑑定料

通話鑑定7000

テキスト鑑定6000

 

こんな方にオススメです

・来年やりたいことをはっきりさせたい人

・来年の目標を聞いてもらって整理したい人

・来年のテーマカードが知りたい人

・来年したい事を一緒に考えて欲しい人

 

 

 鑑定方法

・タロットカードフルデッキとオラクルカードで占います。

 

・通話鑑定はSkypeかDiscordで60分程

 

・テキスト鑑定はA4サイズのPDFデータ。23枚ほどです。

・お届けは一週間〜三週間程度。

 

・テキスト、通話どちらも数量限定で、先着順になります。

 

 

 

鑑定可能日/時間は13時〜20時の間

 

 

12/7(

 

 

12/13(

12/14(

 

12/19(

12/21(

 

 

⭐︎問い合わせホームよりお申し込みください。

備考欄に書いて欲しい事があります。

コピペして使ってください

 

⭐︎通話鑑定

第一希望日時

第二希望日時

第三希望日時

 

⭐︎テキスト鑑定

・やりたい事が決まっている方はその詳細。

・やりたい事が決まってない方はどんな感じの年になればいいか、イメージがあればご記入ください。特に記載がない場合は占った結果をそのままお伝えします。

 

⭐︎希望の支払い方法

銀行振り込み

ストアーズからの購入(メールにてページをご案内致します)

 

問い合わせフォーム

https://form.run/@kan-k-aako-W9goLGe1hxJpGVlJ1K0j