梅子の星と海

タロットと対話する日々の記録

9/29 牡羊座満月にメッセージを聞いてみた

 

外に月を見に行ったら朧月夜で、

 

雲に虹彩がかかって雲星みたいに見えて、

 

暫くぼんやり眺めてしまいました。

 

 

 

 

9/29牡羊座満月にメッセージを聞いてみました。

 

・9/29の牡羊座満月は私に何をもたらす?

自由になるまで諦めない。

 

もがいてもがいて、

 

傷だらけになっても諦めない。

 

トゲトゲの道でも手づかみで押し開いていく。

 

先日自分を占って頂いたのですが

不自由な中でも自由に過ごす

罪悪感に絡め取られながらも好きな事をして熱中して過ごす

そんな風に出来たらいいね

とお話しして

好きにやるぞ!と思って

このブログを始めました。

 

今まで沢山、傷を作って来たけれど。

私はまだ前に進めるのだ。

 

 

 

 

・次の新月までどう過ごしたらいい?

異なるものを混ぜ合わせる

 

人と深い繋がりを持つことを意識して

 

パートナーシップに注力する

 

このブログを始めたきっかけは

ゆうさんhttps://yingtianyou.hatenablog.com/という方の鑑定で色々お話しさせて頂いた結果、の一つなのですが

キャラクター性を作る占い師じゃなくて

自分の好きな事、嫌いな事、できる事、出来ない事、したい事、したくない事をきちんとお伝えして

自分にも相手にも正直な自分で占いをしたいと

そうやって人と深く繋がりたいと

思ったからです。

 

このカードを見ていて、ブログを通して読んでくれた人と深く繋がりたいと思いました。

 

 

 

 

・9/29牡羊座満月はこの世界に何をもたらす?

吊られた男の逆位置です。

直感、ひらめき、気付き。

 

今まで気付いてなかった事にハッとして気づく。

 

・直感的に気づく事であっていますか?と聞いてみました

イエス

 

閉じ込められた檻は開いていて

 

あなたには翼がある

 

世界の人々も

 

直感的に今閉じ込められていると感じているも

 

のから抜け出せると

 

気付けるのかも。

 

世界の中で偽っているものに気付かさてしまうのかもしれませんね。

自分自身を偽っている事は誰にでもある。

やりたくてやってる。

それは本当?

 

好きでやってる。

それは本当に?

 

自分に色々、問いかけてみてください。

そうしたら心はきっと答えを返してくれる筈。

 

そしてそれはら価値観の崩壊を招くかもしれない。

けれど偽りの檻は開いているの。

 

あなたは、いつでも飛び立てるのだから。

 

 

 

 

・次の新月まで世界はどんな感じに変わって行きますか?

失ったものへの意識を手放す

 

あなた達にはまだその手に残っている花がある

 

失ったもの、その手に残っているもの

 

両方を受け入れて前に、前に進んでいく。

 

私たちは忘れる生き物です。

いつか忘れてしまうから、今大事に抱えておくのも選択の一つ。

 

忘れられない時、手放せ無い時は

 

まだその時が訪れてないだけ。

 

世界はくるくる変わっていく。

 

あなたはあなたのタイミングで前に進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

初ブログ、物事の始まり牡羊座関係の話にしたかった。

なんとか間に合ってよかったです。

 

鑑定メニューや、色々複合的にやりたい事などあるので、こまめに環境を整えて、前に進むんだ。